東急リゾートでは、別荘のエキスパートとしてお客様ひとりひとりの満足を追求したリゾートライフをご提案いたします。

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東急リゾート株式会社(以下東急リゾートという)の運営するWebサイト(http://www.tokyu-resort.co.jp 、 http://style.tokyu-resort.co.jp/ 及び http://www.harvestclub.com/)に掲載されている物件などの各種情報については、最新の情報をご提供できるよう注意を払っておりますが、掲載中に成約や営業活動の中止・あるいは価格・賃料などの変更が生じる場合があります。
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ソーシャルメディアへの取り組みについて

東急リゾート株式会社は、インターネット上でのコミュニケーションや広報ツールとして、またお客様からのお問い合わせとして、twitterやfacebookをはじめとしたソーシャルメディアを活用しています。 東急リゾート株式会社のソーシャルメディアアカウントにおいては、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守し、運営するスタッフはこれを業務として遂行します。

ソーシャルメディアにおける情報発信についての自覚と責任

インターネットへの情報発信は不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に意識します。
一人ひとりの情報発信が少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
情報発信にあたっては、法令や東急リゾートが定めた内部規程を遵守します。
社外のステークホルダーとコミュニケーションをはかることが、東急リゾートブランドおよび東急ブランドの向上に多大な貢献をもたらすことを常に意識します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

相手の発言に対し傾聴の姿勢を忘れないこと。
経験を通じ、学ぶこと。また、その経験を広く社内外に共有し多くの個人やコミュニティの成長に貢献すること。
情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないよう注意すること。
個人情報を含む発言は控えること。
一度公開した情報は、完全には削除できないことを理解すること。
日常の業務における責務を果たすこと。

お客様及び利用者の皆さまへのご案内とお願い

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