東急リゾートでは、別荘のエキスパートとしてお客様ひとりひとりの満足を追求したリゾートライフをご提案いたします。

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会社情報

CS活動

東急リゾートは、「Resort Communicator」をコーポレートスローガンに、お客様とのコミュニケーションを大切にして、
ひとりひとりの豊かなリゾートライフをご提案してまいりました。

そして、創立25周年を契機として、その企業姿勢をさらに推し進めるために、新たに下記の「東急リゾートのCS活動指針」を策定するとともに「CUSTOMER FIRST~あなたの声から、はじめたい。」というCSスローガンやシンボルマークを策定いたしました。

当社では、このCS活動指針を基に社員ひとりひとりが日々の活動を通じ、組織的なサポート体制によりお客様満足=CS(Customer Satisfaction)の向上に努めてまいります。

お客様ひとりひとりの声に耳を傾け、リゾートのエキスパートとして、望まれる最上の商品とサービスを提供することで、 常にお客様から信頼されるパートナーになることが、私たちの目標です。

CS活動方針 カスタマーファースト宣言

私たちは、ひとりひとりとのコミュニケーションから一層ご満足のいただけるものにできると考えています。

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