お知らせ

お客様各位

Web会議システムによる「オンライン接客」を全店舗で開始
~ご自宅に居ながら、弊社営業担当との各種ご相談や物件の内見が可能に~

弊社では、コロナ禍における、お客様と社員の安全確保のため、対面による接客機会を減らし、お客様の別荘・会員権売買ニーズに対応するために、お客様がご利用しているパソコン、スマートフォン等から簡単に接続できるWeb会議システムを利用した「オンライン接客」を5月28日(木)より全国の店舗で開始いたします。遠方にお住いの方や外出をお控えの方との接客にも活用し、お客様の利便性向上も図ってまいります。

■オンライン接客の活用例

①物件動画や室内画像などを利用した現地のご見学

  • ・新規物件のモデルルーム見学、周辺環境、現地眺望のご確認
  • ・会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ」各ホテルの紹介動画ご確認
  • ・弊社売主物件「REWORTH」「LAXAGE」の内見
    ※仲介物件につきましては、営業所までお問合せください。

②営業担当との各種ご相談や商談

③別荘の査定や売却に関するご相談

  • ・売主様にご用意いただいた動画や写真などを利用した売却アドバイス等

ポスト・コロナ時代の新たな営業体制として、オンライン接客の活用の幅を広げるとともに、対応可能なWeb会議ツールの拡充を進めてまいります。

※オンライン接客はご予約が必要となります。
また、ご利用にあたり注意事項がございますので、詳細につきましては各店舗及び担当者へお電話またはメール、ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。
各店舗一覧はこちら https://www.tokyu-resort.co.jp/branch/

※弊社利用ビデオ会議ツール
https://bell-face.com/
https://zoom.us/

以上

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