よくある質問
- 物件の購入について
- ご購入の流れについて
- ご検討段階にあたって
- 諸費用・ローン・税金等について
- ご入居にあたって
- 保険について
- その他
- サイトの使い方について
- 物件検索結果の見方
- ページ閲覧の推奨環境
サイトの使い方について
ページ閲覧の推奨環境
- OSやブラウザの推奨環境を教えてください。
-
PC
- Windows
- - ブラウザ
Microsoft Edge (最新版)
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
- Mac
- - ブラウザ
Safari (最新版)
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
スマートフォン・タブレット
- Android
-
Android 10.X.X
Android 9.X.X - - ブラウザ
Google Chrome (最新版)
- iPhone・iPad
-
iOS 13.X.X
iOS 12.X.X - - ブラウザ
Safari (最新版)
Google Chrome (最新版)
- 資料請求完了時に、フィーチャーフォン(携帯電話)やスマートフォンの設定で受付完了メールが届かないことはありますか?
-
お使いのフィーチャーフォンやスマートフォンの「受信拒否設定」などによってメールを受信できない場合がございます。
フィーチャーフォンやスマートフォンで受信したいアドレスのドメイン登録をされている場合は、「@tokyu-resort.co.jp」を登録してください。
また、携帯電話各社のSPAMメールの対策により、メールが届かないケースもあります。詳しくは各キャリア公式サイトにて、メール受信設定についてご確認ください。
docomo/au/SoftBank上記で受信できる設定をしていてもメールが届かない場合、下記のような可能性もあります。
不明な場合は各キャリアのお問い合わせ窓口にてご確認ください。
・メールサーバーが容量オーバーで受信できない。
・メールサーバーにトラブルがあり受信できない。
・入力したメールアドレスに誤りがある。
・ご利用のセキュリティソフトやメールソフトが、迷惑メールと判断している。
- 古いブラウザ・フィーチャーフォン(携帯電話)でエラーやセキュリティ警告が表示され、アクセスがうまくいかないケースはありますか?
-
本サイトでは、サイトをご利用いただく際にお客様にご入力いただく情報の暗号化のために、グローバルサインが提供するSSL証明書を使用しております。
暗号化通信のセキュリティ強化のため、使用しているSSL証明書の署名アルゴリズムが変更(SHA-2への変更)された影響により、古いブラウザや一部のフィーチャーフォンなどからのアクセスができなくなっております。(SHA-2に対応しているブラウザでは閲覧に影響ございません。)ご利用端末から接続できない場合は、お手数をおかけしますが他のブラウザにてご利用くださいますようお願い申し上げます。