東急リゾートでは、別荘のエキスパートとしてお客様ひとりひとりの満足を追求したリゾートライフをご提案いたします。

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よくある質問

サイトの使い方について

ページ閲覧の推奨環境

OSやブラウザの推奨環境を教えてください。
Windows
OSは、 Microsoft Windows 7以上にて、またブラウザは Internet Explorer 9以上、 Chrome 最新版、 Firefox 最新版 にて正常な表示および動作を確認しております。
Macintosh
OSは、 Mac OS X 10.6 以上にて、またブラウザは Safari 最新版、 Firefox 最新版 にて正常な動作を確認しております。
上記以外のOSおよびブラウザ、ならびに旧バージョンのブラウザにおいては、正常な表示および動作を確認できておりませんので、ご利用の際はご留意ください。
Flash Player の使用について教えてください。
flash コンテンツを掲載しているページがあります。動きのあるコンテンツが閲覧できなかった場合は、 Adobe 社の WEB サイトより、 Flash Player のダウンロードをおすすめします。以前のバージョンでうまく表示されない場合は、以下のバナーをクリックして、最新バージョンのダウンロードをおすすめいたします。

Get Macromedia Flash Player

Javascript の使用について教えてください。
このサイトでは、 Javascript を使用して便利な機能を搭載しています。(文字サイズの変更や物件検索結果の表示等)。 Javascript の使用を許可するかどうは、ブラウザの設定で変更が可能です。このサイトの閲覧には、 Javascript の使用を許可することをおすすめいたします。

【ブラウザの設定方法】

Windows Internet Explorer 11の場合
  • メニューから「ツール」/「インターネットオプション」を選択します。
  • 「セキュリティ」のタブを選択し、「インターネット」を選択した状態で、「レベルのカスタマイズ」をクリックしてください。
  • 「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」欄のチェックを「有効にする」に設定してください。
  • 「OK」を押し、ブラウザを一度終了させ再起動してください。
「ツール」→「インターネットオプション」を選択
「セキュリティ」→「インターネット」→「レベルのカスタマイズ」をクリック
「スクリプト」項目の「アクティブスクリプト」欄のチェックを「有効にする」
Mac Safari 4.x〜の場合
  • メニューから「Safari」/「環境設定」を選択します。
  • 「セキュリティ」のタブを選択し、「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください。
  • 必要に応じてブラウザを再読み込みしてください。

※ブラウザやそのバージョンにより設定方法は異なります。上記以外のブラウザをお使いの方は、ブラウザのヘルプでご確認ください。

Cookie (クッキー)の使用について教えてください。
このサイトでは、 Cookie を使用して便利な機能を搭載しています。(気になる物件を一時的に保存出来る「資料請求リスト」の利用等)。 Cookie の使用を許可するかどうは、ブラウザの設定で変更が可能です。このサイトの閲覧には、 Cookie の使用を許可することをおすすめいたします。

【ブラウザの設定方法】

Windows Internet Explorer 11の場合
  • メニューから「ツール」/「インターネットオプション」を選択します。
  • 「プライバシー」のタブを選択し、「詳細設定」ボタンをクリックしてください。
  • 「自動クッキー処理を上書きする」にチェックしてください。
  • 「ファーストパーティのCookie」「サードパーティのCookie」それぞれの項目で「承諾する」にチェックしてください。
  • 「OK」を押し、ブラウザを一度終了させ再起動してください。
「ツール」→「インターネットオプション」を選択
「プライバシー」→「詳細設定」をクリック
「自動クッキー処理を上書きする」、「ファーストパーティのCookie」、「サードパーティのCookie」で「承諾する」にチェック
Safari 4.xの場合
  • メニューから「Safari」/「環境設定」を選択します。
  • 「セキュリティ」のタブを選択し、Cookieの受け入れの「訪問したサイトからのみ受け入れる」にチェックを入れてください。
  • 必要に応じてブラウザを再読み込みしてください。
Safari 5.xの場合
  • メニューから「Safari」/「環境設定」を選択します。
  • 「プライバシー」のタブを選択し、「Cookie をブロック」という項目の「知らないサイトや広告」を選択してください。
  • 必要に応じてブラウザを再読み込みしてください。

※ブラウザやそのバージョンにより設定方法は異なります。上記以外のブラウザをお使いの方は、ブラウザのヘルプでご確認ください。

SSL接続できない場合の設定確認方法について教えてください。
SSLとは、インターネットでの通信セキュリティを提供する暗号プロトコルです。ネットワークで伝送されるデータを暗号化します。このサイトの閲覧には、SSL3.0の脆弱性対策として、下記の設定をおすすめいたします。
Windows Internet Explorer 11の場合
  • メニューから「インターネットオプション」を選択します。
  • 「詳細設定」のタブを選択し、「セキュリティ」の項目を確認してください。
  • 「SSL3.0を使用する」のチェックをはずしてください。
  • 「TLS1.0を使用する」にチェックしてください。
  • 「適用」を押し、ブラウザを一度終了させ再起動してください。
「インターネットオプション」を選択
「詳細設定」タブの「セキュリティ」項目を確認、変更
Firefox 33.0 の場合
  • ロケーションバー に about:config と入力し、Enter キーを押します。
  • about:config の "動作保証対象外になります!" という警告ページが表示されます。細心の注意を払って使用する をクリックし、 about:config ページを開いてください。
  • 検索フィールドに security.tls と入力します。
  • security.tls.version.min の値を1にします。(なっていない場合はクリックで変更可能です。)
ロケーションバー に about:config と入力し、Enter キーを押す
細心の注意を払って使用する をクリックし、 about:config ページを開く
検索フィールドに security.tls と入力し、setcurity.tls.version.max が、1以上の値になっていることを確認
Google Chromeの場合

※ブラウザやそのバージョンにより設定方法は異なります。上記以外のブラウザをお使いの方は、ブラウザのヘルプで、TLS1.0以降を使用してSSL接続を行う方法について、ご確認ください。

資料請求完了時に、フィーチャーフォン(携帯電話)やスマートフォンの設定で受付完了メールが届かないことはありますか?

お使いのフィーチャーフォンやスマートフォンの「受信拒否設定」などによってメールを受信できない場合がございます。

フィーチャーフォンやスマートフォンで受信したいアドレスのドメイン登録をされている場合は、「@tokyu-resort.co.jp」を登録してください。
また、携帯電話各社のSPAMメールの対策により、メールが届かないケースもあります。

詳しくは各キャリア公式サイトにて、メール受信設定についてご確認ください。
docomoauSoftBank

上記で受信できる設定をしていてもメールが届かない場合、下記のような可能性もあります。
不明な場合は各キャリアのお問い合わせ窓口にてご確認ください。
・メールサーバーが容量オーバーで受信できない。
・メールサーバーにトラブルがあり受信できない。
・入力したメールアドレスに誤りがある。
・ご利用のセキュリティソフトやメールソフトが、迷惑メールと判断している。

古いブラウザ・フィーチャーフォン(携帯電話)でエラーやセキュリティ警告が表示され、アクセスがうまくいかないケースはありますか?

本サイトでは、サイトをご利用いただく際にお客様にご入力いただく情報の暗号化のために、シマンテック社が提供するSSL証明書を使用しております。
暗号化通信のセキュリティ強化のため、使用しているSSL証明書の署名アルゴリズムが変更(SHA-2への変更)された影響により、古いブラウザや一部のフィーチャーフォンなどからのアクセスができなくなっております。(SHA-2に対応しているブラウザでは閲覧に影響ございません。)

詳細は下記シマンテック社サイトをご確認ください。
http://www.symantec.com/ja/jp/page.jsp?id=ssl-sha2-transition

※ご利用のブラウザがSHA-2へ対応しているかについての確認方法
証明書発行元のシマンテック社が確認用ページを公開していますので、下記URLにアクセスしてご確認ください。
(下記URLが問題なく閲覧できればご利用のブラウザはSHA-2に対応しております。)
https://ssltest-sha2int.jp.websecurity.symantec.com/

ご利用端末から接続できない場合は、お手数をおかけしますが他のブラウザにてご利用くださいますようお願い申し上げます。

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