お知らせ

お客様各位

2020年10月9日
東急リゾート株式会社

お問い合わせフォーム不具合のお詫びとお知らせ

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、資料請求およびお問い合わせフォームにおいて不具合が発生し、一部のブラウザにてご入力頂いた内容のフォームが当社に送信されていない状態であったことが判明いたしました。
お問合せいただいた皆さまには、多大なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在は復旧し正常に稼働していることを確認しております。

正常に送信されていないお客様には、弊社より個別にご連絡させていただきます。

なお、今回のフォームの不具合は、ブラウザの仕様変更によりデータが正常に送信されなかったために発生したもので、ご入力内容の外部への漏洩はございません。

当社では今回の事態を真摯に反省し、今後はこのような事態を二度と招かぬよう、誠心誠意努力をしてまいります。
引き続き変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ